我が家の移動別荘 オルビス

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2017年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

拍手ランキング

1位 トレラーハウス外廻り
1拍手
2位 山菜畑のこごみが元気です!
1拍手
3位 パックラフトで初めての激流下り
1拍手
4位 南伊豆 下田から南国の海へ
1拍手
9/17〜9/24までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ハラさん
桃子号さんへ
了解です。
ちなみに、納車はいつ頃なんですか?

カヤック、そのうち体験させましょうか?
小貝川で良ければ・・・。
投稿者:桃子号
ハラさんへ
 現在 まだガラケーです^^; キャンカー納車前にはスマホに切り替えフェイスブックをやりたいと考えております(*^_^*)その際はキャンカー倶楽部に入会させていただきたいと考えています(*^_^*) 宜しくお願いします(*^_^*)
 カヤックも いつかぜひともチャレンジしてみたくなってしましました^^; 気持ちよさそうですよね(*^_^*)
投稿者:ハラさん
カム郎 さんへ

セカンドライフで、毎日がホリデーの私は福岡堰が近い事もあって、朝の状態で良かったら行けるのがベストなんですよね。

やっぱり、お花見カヤックは青空が最高ですからね。
後は、花筏 いつにしようかなって感じです。
投稿者:カム郎
おはようございます。青空に桜の色が映えて
いいですね。あとは花筏ですね。
投稿者:ハラさん
桃子号さんへ

2匹とも、泳ぐのは好きみたいですよ。
暖かい時だと、カヤックに乗らないで泳いでついてくるそうですよ。
今回は、落ちたわんこは寒くて震えてました。

Nスタ、私も偶然見ましたよ。
どこかで、レンタカーをやってるのですね。
オルビスって、年間12台ぐらいしか作ってないので、市場で走ってるのは非常に少ないのですけどね。
私は、こだわってオルビスに乗ってるのですけどね。
フェイスブック やって、キャンピングカー倶楽部に入って見ませんか!
もっと、キャンカー仲間の情報がいっぱい入って来ますよ!
投稿者:桃子号
追記
 先日 Nスタというニュース番組で 外国人の方が 日本に観光にいらして なんとキャンカーをレンタルして宮城県のキツネ村まで旅したことを取材して放送されていました(*^_^*)
なんと そのキャンカーは オルビスでした(*^_^*) 興味身心で 見入ってしまいました(*^_^*)
投稿者:桃子号
こんにちは(*^_^*)
天候に恵まれて良かったですね(*^_^*)
Kさんが 福岡堰を気に入ってくださったのも地元民そしては嬉しいです(*^_^*)
青いほうのわんちゃん 泳げたのですかね^^;
かわいいですね(*^_^*)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ