我が家の移動別荘 オルビス

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2017年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

拍手ランキング

1位 気田川で1年ぶりの激流下り 楽しかったです!!
8拍手
5/21〜5/28までのランキング結果です。
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ハラさん
桃子号さんへ

天気はいまひとつでしたが、良かったですよ。
水に咲く 桜も見れたし・・・。

私以外の3艇は、皆さん 進水式でした・・。
みんな 嬉しそうですよ。

キャンカーが来たら、カヤックも有ると旅の形が楽しくなりますよ。

私は、個人的にまだ花筏を楽しみに行こうと思ってるので、屋根に組み立て済みのカヤックを載せたままです。
投稿者:桃子号
そろそろ お花見をなさるのかなと 毎日ブログを覗いていました(*^_^*)
 綺麗ですね〜(*^_^*) 福岡堰懐かしいです(*^_^*) 小学生の頃が毎年 新一年生の歓迎会で 河原に全校生徒で 徒歩してました(*^_^*) 生まれはこちらではないのですが ほぼ地元です(*^_^*)
投稿者:ハラさん
ノマコ さんへ

なかなか青空に恵まれません。
これで、青空だと最高なんですけどね。

水に咲く桜は、橋の上かカヤックの上からしか
見る事は出来ません。

今週は、個人的に朝起きて、青空と思えば花筏を楽しみに行こうと思ってカヤックは屋根の上に組み立てたまま、載せて有ります。

冬はスキー、中間期はカヤックいい感じですよ!
毎年、花見の時期には福岡堰行きます。
天気が良ければ、関東近郊から30ぐらいの数が集まる時も有りますよ。
投稿者:ノマコ
ハラさまこんにちは!
福岡堰お花見楽しそうですね、青空じゃなかったのが残念ですが、鏡面するさくらは綺麗ですね!!
いつかお花見参加したいです(^_^)/
それまでにカヤック買わないとですね(^^ゞ

http://camping-car.hateblo.jp
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ