我が家の移動別荘 オルビス

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2017年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去ログ

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:桃子号
返信ありがとうございますm(_ _)m
庁舎の裏手あたりとなりますと 我が家とは 直線距離2キロ程度で かなりのご近所ですね(*^_^*)  大大先輩がお近くにいらっしゃるとは 大変嬉しいです(*^_^*)
 ITには 疎く フェイスブックも使用したことがないのですが 興味しんしんです(*^_^*) これから キャンカーやDIY関係で 困りごとが出来ましたら ご相談にのっていただけるとありがたいです(*^_^*) 
 帰宅後 いろいろとお忙しいところを ご返信いただいて 本当にありがとうございます
投稿者:ハラさん
桃子号 さんへ
ビバホームの軽トラのナンバーまで、よく気がつきましたね。
庁舎の裏の道路を走ると、変わった家とキャンカーが見えるので住んでる所は、すぐわかりますよ!
マイキャンカーも、新車購入時の改造の話だけビルダーで話をして、購入はランドですよ。
ランドでオルビス乗ってるハラさんと言えば、最近の新しい人でなければ知ってるはずですよ!
ちなみに、フエイスブックのキャンピングカー倶楽部( 非公開)に入りませんか!
キャンピングカーの情報他、イロイロな情報 を教えて欲しいと呟くとみんなが教えてくれる倶楽部です。
投稿者:桃子号
コメント返信ありがとうございます(*^_^*) とっても嬉しいです!(^^)!  龍ケ崎市ッ在住で ビバホームの近くです^^; 実はブログを拝見していて 夫が ビバホームの貸し出し車のナンバーが 土浦か7008 だったことから もしや龍ヶ崎店? 本日ヤオコーへのお買い物ついでに寄ったところ ビンゴ!(^^)!でした
嬉しくて帰宅後 ブログを拝見した という次第です(*^_^*)
 キャンカー購入は RVランドなんですよ〜(*^_^*) その通りです(*^_^*)
 チャレンジャーともうしあげたのは なにしろ私どもキャンカー初心者にとって 北海道の冬に お出かけというのは とっても興味あると同時に恐怖なものですから^^; 勇気のある旅をなさってるなぁと思っておりました(*^_^*) なので 毎日毎日 無事でいらっしゃるか 心配になってしまって^^; 
 でも 帰宅されたようで本当に良かったです(*^_^*) また ご近所ということが分かり本当に嬉しいです(*^_^*)
 お疲れ様でした(*^_^*) 
投稿者:ハラさん
桃子号 さんへ

拍手コメント下さってた方ですよね。
昔から、東北は好きでよく行ってます。
セカンドライフになってからは、独りの時は下道を基本走るので、あの道も何度も走ってます。

アッ、住んでるのは取手の藤代ですよ。
もともとの茨城県人ではないですけどね。
チャレンジャー???
あんなのが、好きな爺さんですよ!
キャンカー購入 RVランドではないですよね?
投稿者:桃子号
東北が大好きでよく訪れていましたが 震災後悲しくて 訪れることができずにいます。
ブログを拝見して 今の東北の現状を知り ブルーな気持ちになりました。 来年キャンカーが納車されます そうしたら 訪れてみたいと思います。
 ところで 常陸太田から90KMがご自宅とのことですが 茨城県南にお住まいですか? もしかしたら 我が家と近いかも? と嬉しい気持ちになりました(*^_^*) ハラさんは憧れのチャレンジャーでうすので(*^_^*)
投稿者:ハラさん
Sora さんへ

ここ何年かは、下道を走る事にしてるのでいつもここを走るのですが、何も変わってませんね。

私は震災の前年に浪江の鮭祭りに行ったのですよ。
そこが、まるまる駄目ですからね。

ブログ応援有難う御座いました。
早くFF 直って雪山行けると良いですね。

いつか、どこかで会えると良いですね !
投稿者:Sora
相馬まで行きましたか・・
震災後6年目と考えると意義深いですね。

お疲れ様でした。
村ポチっ!(あ、拍手も!)

過去写真とか過去旅行とかを掲載して、糊口をしのぐというかランキングを維持しようとする上位ブログに比して、リアルタイムで緊張感ただよう記事を毎日見せてくださりありがとうございました。実質ナンバーワンでした! また通常生活にしばらくお戻りください(笑)。




http://blog.goo.ne.jp/aoisorae
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ