あ、よくわからないけど、ケイタイからいじったらなんとかログインできた。
ここのところ、ずーっと楽しい毎日だった私に、ちょっと待てよ!というくらいハードな日が昨日から続いている。
さっきまで「きーきー」猿化していたのだけど、お風呂入って雑事に追われていたら、なーんとなく落ち着いて、「ほっ」たる足るを知るモードに。
そもそも、「よい」とか「わるい」とか、もういいじゃんと…。
上手く行ってる時は、「いえーい」といいながらも、足を踏み外さないように用心スンベーとか思って内心ビビってるくせに、上手く行かなくなった途端に、怒りまくるのはいかなものか。
私はどういう状態を望んでんの?
ええとね、望んでるのは、今日もなにごともなく、もしくは、あれ?何かあったの?、と、毎日が重なっていく状態。
ちょっと前までは、ジェットコースター後のすっきり希望。カイラクショウネン時代のシブタツの「人並みの幸せを追い求めるのはやめようね。」にシビレていた私が!
心持ちというか、立ち位置が変わってきているというのはよくわかるのよ。感覚的には。
でもでも、言葉にしようとすると、まだまだなんのことやらわかんね、って感じなんだよね。
まあ、言葉にする必要もないんじゃね右斜め上 なんだけど、書きたいと思うから、書けるようになりたいの
まあ、オイオイ…ね。