2007/8/8
「今もまだあの薄紅に埋もれたままの慟哭」
そして巡れ
うわーい。文字でかーい。・・・・ブログ移転しようかしら。
というわけでレッツ旅行記。や、自己満なんで見なくてもいっスよ。(うわ)
続きを読むからどぞー☆
えっと・・・とりあえずオープンキャンパス報告。
女子大超綺麗杉。(どーん)
っつっても・・・横浜国大しか共学ん所見に行ってないんですけどね。
女子大は二つ見に行ったんですが・・・どっちもすごく綺麗だった!
綺麗な所がいいっつうか、汚い所耐えられないんで・・・
女子大行こうかなぁ・・・とかすげぇ考えてる。。。
でも大学生活で男子の絡みが見れるって・・・その・・
活力というか、生きる糧っていうか。テンションが大分違ってくると思う。
それに女の人怖いしねー!?チャラ子っぽい人凄い苦手だし・・・
でもまぁ大学はワンマンプレーだから・・・関わらないように生きていけば・・・
とかもうちょっと思考泥沼化でドロドロ〜?(何)
まぁあと3年在るからゆっくり考えてみます。
そして秋葉!すっごい・・・暑いってか熱かった・・・!
それに負けずに練り歩いたわけですが。うふーwwやはり素敵。
アニメイトに雲雀さんグッズが大量にあってうっはうは!
気付いたら雲雀さんばかり買っていた・・・!
もうちょい他ジャンルも買えばよかったよ・・・。
BASARAのフィギュアとか今になって心残りです。
咎犬グッズとかもアクセめっちゃかっこよかったし!!
でもハルヒグッズって結構少ないんですね・・・フィギュアは結構あったが。
あとお土産ももう少し探せばもっといいものもあったのではないかとか・・・。
お金はあったんだけどなー・・・急かされていたので時間と余裕が・・・。
大学生になってからまた友達とでもゆっくり来ます。
それまで続いててほしいなREBORN!頑張って天野さん!!
っつかCDもリングも買えなかった・・・。
CDはゲーマーズでもアニメイトでも店員に聞いたんで諦めきれたんですが、
リングは探さないうちに帰ってしまったよ。。。
だって存在する気配なかったよ!?うぅ・・・探したかった・・・。
あとジャンプショップも行きたかったなぁ・・・
あぁ・・・近くに住んでる方羨ましいです。とりあえずCDは通販します。
って愚痴になってしまった。まぁ・・・行けただけ幸運なんですよね!
はい。ポジティブに考えます。プラス思考で生きていきます。
あとはディズニーシーww12時間くらいずっといた!!(ワォ)
やっぱりタワーオブテラーが好きーww3回乗ったよ!(笑)
あの浮遊感がたまりませんね!!そして眺めも綺麗杉ーww
3回目は夜に乗ったので、観覧車のイルミネーションとかも見れてw
センターオブジアースも2回ほどwwあのスピード感と、
火山のところから放り出されるときの浮遊感が癖になるww
途中まではグロイけどね。(苦笑)っつかあんな怪獣いたっけか。
こっちも2回目は夜に乗ったので眺めが凄い良かったー!!
最後はブラヴィッシーモを見ましたよww水の動きが神秘的で綺麗!!
強風だったのでちょっと削られたそうですが・・・それでも良かったー!
うん。いつも来て思うけど、もの凄く友達と来たい・・・!
絶対楽しいと思う。修学旅行とかで来たいよ。スキーとかいいから。
あとはやっぱりもうひと猫騒動(笑)
例のあのハルちゃん追い掛け回していた猫がまた入って来てて・・・
その忍び込んだ部屋を閉め切って猫が逃げないようにして、
お祖母ちゃんが丸まったカレンダーを構えるワケですヨ!!(怯)
おじちゃんとかも「ぶっ殺してやる!」とか言いながら猫つついて・・・!
いやいやいや!!殺しちゃだめですからね!?
押入れにいる猫を外に出してくれと頼んでるだけですからね!?(超怯)
それで押入れから出てきた猫が漏らしながら部屋の中暴れまくって・・・!
一緒の部屋にいたハルちゃん(まず最初に出せばよかったのに・・・!)も
怯えてタンスの上で漏らしちゃって・・・・!!
で、また猫が押入れの中戻っちゃって・・・第一ラウンド修了。。。
ハルちゃんを避難させて、俺も、一緒にいた姉と従姉も部屋の外に避難して、
お祖父ちゃんが鉄の棒持ってきて「ぶっ殺してやる!」と言って参戦し、
第2ラウンド突入☆
そのとき俺は真下の一階いたんですが・・・ドタンバタンガッシャン・・・
す、凄かった・・・!!!猫は散々ビビらされた後、窓から放り出されたそうです。
鉄の棒は使わなかったそうで・・・ホッとしました・・・。
そのあとは部屋をめちゃくちゃにした3人は、
片付けを手伝わず颯爽と帰っていきました。
お、恐るべき・・・・っ!!猫の排泄物臭いってのに!!
とりあえずおじちゃんとお祖父ちゃんの血の繋がりを
こんなコトで確認するとは思っても見ませんでした・・・・。
第一声同じかよっ!「ぶっ殺してやる!」って!!(爆笑)
というわけで、なんかいろいろあった旅行でしたー。(まとめ?)
本当いつか友達と行きたい!!早く大人になりたーい!ってか!!
その為には大学頑張らねばいけないわけで・・・んん。
今は勉強頑張るしかないのねっ。ふっ、いいですヨ。頑張りますよ。
夜深ー!!勉強会頑張ろうなーっ!!マジ週2のペースで(笑)
次は最遊記外伝の感想なんか書きたいな・・・ww凄い素敵だったww

0
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。