すっかり時間が経ってしまいましたが、北海道オープンのおまけです。
え〜、これは白い恋人でおなじみの石屋製菓ファクトリーの最上階にある直営喫茶店みたいなところで頂いたティラミスとガトーショコラ!もちろん、工場見学と直営ショップでおみやを買いました。

で、これが羊ヶ丘展望台のレストランで頂いたジンギスカンです。ビール園の方がおいしかったのですが、これも結構イケました。クラーク博士銅像での記念撮影もしましたがモデルのルックスが悪いので載せませんよ!

円山動物園の白クマ!小熊なんですが、全然小さくありません。なんて!

これは、帰りのエアバスから青森上空を撮影した画像ですねぇ〜

え〜と、これは洞爺湖にある火山科学館の中にある生物などのレプリカの一部です。
結構リアルに仕上がってましたよ〜


0