構造計算書偽造問題は、一斉捜査によって、証人喚問は行われないかもしれない。
全てが誰かのシナリオ通りに進んでいる。
もちろん被害者住民への公金投入は実行されている。
事件直後に俺はこう書いた。
「グランドステージ川崎大師」があるところは
創価朝鮮カルトテロ学会員がとっても多い地域である。
だから公明党がやっきになって、今回のような異常に早い参考人招致になったと
推測する。このままだと公的資金が導入されるのも時間の問題かもしれない。
その通りになった。
とまぁ、この辺の問題は「きっこさん」に任せてと…
この前の「名前は同じで、胡散臭いのも同じだけど、ちょっと違う」SG会のHPが
随分遅いタイミングで、更新されてた。
だから何?って感じだ。計算書偽造とは関係なくても、
森や北側、その他の公明党の奴等の名前が沢山あって、しかも、
この勉強(SG会の自然の8法則)をし、自然の8法則に準拠した言動をする限り、
「癌」にはなりません。等のいいかげんなことを書いてあるんだから、
怪しくないわけないだろう。
しかも、SG会最高顧問 株式会社東海 石堂仲男って奴がいるけど、
コイツは、今、行政処分中の貸金業者リストに入っている奴だ。
SG会のHPには、
自然の摂理を勉強することによって!
【1】.正しく生きるとはどういう生き方をするのかが解る。
【2】.強く生きなければならないのは何故か解る。
【3】.運がどんどん良くなり、世の中の動きが読み取れる。
…色々書いてあるけど、
正しく生きて、運がどんどん良くなり、世の中の動きが読み取れるなら
行政処分なんて受けねーだろう。
会員になっている馬鹿も結構いるだろうけど、
正しく生きてる人は、こんなのに騙されないんだよ。
何回でも書く。こんな胡散臭い団体に名前を出している
政治家よ、恥を知れ!!
池坊 保子 (衆議院議員 華道池坊家)
石井 一ニ(参議院議員)
大島 靖(元大阪市長)
近江巳記夫(衆議院議員)
北川 石松(元環境庁長官)
北側 一雄(衆議院議員)
北村 春江(芦屋市 市長)
小谷 輝ニ(前衆議院議員)
田端 正広(衆議院議員)
中川 和雄(元大阪府知事)
森 喜朗 (元総理大臣 元自民党総務会長)

0