2018/5/15  22:19

3年わんぱくリーグ  

谷戸スタジアムにて3年生わんぱくリーグ!
クリックすると元のサイズで表示します
この日はミウラダービー!!どこのチームも3年生の人数が増えてきて、元気がありましたね!不二はというと…この日はお休みが出て7人笑。それでなくても、苦しい台所事情ですが、さらに一人少ない状況に気合いを入れさせるしかなかった。

しかし、この日はどうもスイッチの入りが遅く、2試合とも立ち上がりに失点。尻上がりに良くなってくる展開でしたが、前半からそのパフォーマンスでやってれば、もうちょっとやれたんじゃないかなと悔やむ試合でした!一人少ない中でしたが、それを感じさせない頑張りはありました!問題は気持ち。そこは3年生チームの課題ですね〜。

この日はリュウキが良かったですね!気合いも入っていたし、それがプレーにも現れていました!トモヤも良かったです!練習中のダイビングヘッドの練習では気持ちある飛び込みを魅せてくれてましたね!呼び込みも良く、ヒカリとの2年コンビでの連携も良かったね!
クリックすると元のサイズで表示します
試合が終わったあとになぜか円陣を組む3年軍団笑。それを最初にやってくれたら、違ってたんじゃないかな笑!まあ、そういうところも彼ららしいです(^_-)。

まだまだリーグは続きます!結果はついてきませんが、成長は見えてきてるよ!自信持ってやっていこう!!
サッカー合宿では3年でチーム組めるようにしたいと思ってるので、仲間も増やしていこうね!!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ