2018/5/2  11:02

わんぱくリーグ開幕!  

わんぱくリーグ3年生の部開幕!
クリックすると元のサイズで表示します
前年度はたくさんやられてサッカーの厳しさを味わいましたが笑とにかく経験を積ませてもらったリーグでした!

今年度はそこからもうちょい抵抗できるチームにしていきたい3年軍団!その開幕戦の行方は?

結果は1−1と0−1と彼らからしたら悪くない結果!!むしろ成長を感じられるスコアになってきましたね!

1試合目はトワが抜け出し左足を振り抜き先制!何とか粘り守りたかった展開でしたが、前に出れない彼らのメンタルの弱さが出て同点に追いつかれる。勝利も見えかけた試合だったので、ちょっぴりがっくし。でも早速の勝ち点ゲットにホッと安心笑。

2試合目はなかなかチャンスは作れませんでしたが、1試合目より戦う姿勢が見れた試合!惜しくも残り数分でゴールを奪われましたが、1試合目より成長を感じた試合になりました!

大量失点も多かった去年に比べ、だいぶサッカーらしいスコアに持って来れるようになったかな?この2試合だけでも経験値は大きい!まだまだリーグは始まったばかり!苦悩な日々は続きますが、リーグを通して一歩ずつ進んでいきたいですね!

気持ちが優しい子が多い代なので、試合を通して強い気持ちを育んで行きたい!引き続き、監督・コーチの吠える日々は続きそうです。頑張ろう3年生!!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ