2018/5/1  13:25

JA東京カップ開幕!  

JA東京カップ一回戦。

ハトマークから早1年!あの時は何も出来ないままあっという間に終わってしまい、大会を去りました。

昨年の悔しさを胸に今回はまずは目指せ一回戦突破!を目指し、望んだ初戦!

VS 中西バーバリアンSC 1−0 ◯
クリックすると元のサイズで表示します
何とか悲願の公式戦初勝利収めることが出来ました\(^o^)/!!序盤から押し込む展開でしたが、決定機をなかなか見出せず、特にピンチらしいピンチはありませんでしたが、いつもこの展開からやられることは多かったので、早く一点が欲しかった。案の定、後半にポスト直撃のシュートを食らうなど、ヒヤッとするシーンもあるが、何とか堪えると、後半残り4分。ダイキの素晴らしいスルーパスに走り込んだショウマが沈め待望の先制!最後の方もヒヤリとする場面もありましたが、最後まで集中切らさず、何とかタイムアップで勝利することが出来ました!

思い通りにいかないことが多かったですが、それが公式戦というもの!それでも勝ちきれたことは大きい一歩。暑さもあり、広いコートに苦しい時間帯もありましたが、勝った喜びに変えれたことは良かった!この気持ちは忘れないでやっていってほしいですね!

一つでも多く、試合を積んで行けるように次の試合も一致団結して勝利を掴もう5年生!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
クリックすると元のサイズで表示します
14



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ