2018/5/1  13:03

Uー12リーグ  

Uー12リーグ第3節、第4節。

泉新SC 6−1 ◯
クリックすると元のサイズで表示します
5年生抜きで6年生の意地が見れるか?という一戦。けれど、意地が見たい選手からまだまだ闘志が足りない。それと逆に意地しかなく、一人相撲してる選手笑。単発で点は取れるもののチームとしてプレーが少ない。終盤での失点。もったいないゲームでしたね。ルイの個人技が光った試合でしたね!

光が丘キッド 4−2 ◯
クリックすると元のサイズで表示します
終始ゲームは握っているもののゴールをこじ開けれず。すると一本のコーナーから直接決められ、しばらくビハインド。後半も怒濤に押し込むもゴールが取れずにいましたが、ようやく形から一点先取!けれどもすぐさま相手に返され、またビハインド。嫌な展開でしたが、ハユの毎年恒例バースデーゴールですぐ追いつき、終盤にはこの日は周りを上手く使ったおかげかツバサが2点追加して、何とか競り勝ちました。

2試合とも良いゲーム内容ではありませんでしたが、2試合目にはビハインドから逆転したり、仲間信じたりするなど1試合目より少し成長を感じられたゲームになったので、一歩前進にしたいと思います!

GWにはタフな相手とのマッチになっているので、前進へのきっかけとなる試合にしていきましょう!!

保護者の皆様ありがとうございました!また、よろしくお願いします。
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ