Lv50になりました(あいさつ
・・・でも既に57%です^^;
ついに念願の新装備わけですが、大幅にパワーアップってわけじゃないですね。
クリティカルでないと、さほど強くないのでは・・・?
最近のいて座戦闘運が低いので、最大限に力を発揮できていない状況です。
運符使ったほうがいいのかな・・・
それに詠唱も遅くなってストレスが・・・w
さてさて2/13からバレンタインイベントが開始されました。
MOBからアイテム集めて、そのクエアイテムを銀色コインに交換してミニゲームするって内容です。
勝てば金色コイン、負ければ慰めのガチャが貰えます。
慰めのガチャからは義理チョコor本命チョコがでます。
本命チョコはクエスト完了に必要なアイテムですが、まったくでないんですよね。
体感的には1/120なんですがw
義理チョコは使用すると能力効果に「いい人の称賛」ってのが・・・なんだろうこれ(’’
景品と交換するには勝たないといけないし、クエストクリアするには負けなければならいないってw
ちなみにクエストクリアすると銀色コイン50枚貰えます。
今回のクエにはちょい力入れて取り組みました・・・
理由は簡単・・・景品に月の天女があったからです><
金色コイン必要枚数250枚って鬼な仕打ちですが・・・
今回取った作戦は・・・サブキャラにも手伝わせえる!
稼ぎ場はLv50から入れるユエユ神殿で、アルテミスがいるところですね(’’
神殿に入ってすぐ右側に永遠と沸き続ける「月の守衛」というMOBがいます。
倒しても10秒後?にすぐ復活するMOBです。ランクは普通なのですぐ倒せちゃうわけですが、数で迫られると一瞬で逝けるんですよね・・・(汗
ハートの欠片1、2、3を合成して恋のハートってのを作らないと銀色のコインと交換できないわけですが、欠片3がドロップ率がかなり悪いです。
大体5:5:1の割合ででるのかな・・・
とりあえず単純な範囲狩りだったので飽きるのは早かったです^^;
でももうすぐで夜勤入ってしまいゲームできなくなるので(血反吐吐きながら)頑張りました。
結果

ゲット><b
(あっ髪型変えました(遅w)
余ったハートの欠片(サブキャラの含)
欠片1:1940+1793=3733 枚
欠片2:1930+1889=3819 枚
月の守衛討伐数:24997 匹
・・・
もうだめ・・・ぽてっ =■●_ 〜□○0

0