心配した雨も午前中は降らず、おかげさまで10名の方にご参加いただき、新緑の代々木公園でのボイスヒーリングを開催いたしました。
最初に森の中を歩いたときには、いち早くお子様に見つけてもらったさくらんぼや、イチゴの実に、自然と戯れる無邪気な気持ちを思い出させてもらいました。
そして皆さん自然に、木の幹に触れたり、抱きついたり。。
都内の公園といえど、やっぱり緑にはほっとしますね。
林の中に場所を落ち着けてのボイスヒーリングも、皆さん、いい具合に、心地よさそうに声を出してくださり、朝の代々木公園の風景に自然に溶け込んでいたのが印象的でした。
高い声、低い声、etc. それぞれ少しずつアドバイスさせていただきましたが、何かヒントになりましたでしょうか。
最後にいろんな歌を歌いました。楽しかったですね♪
わたしもとても心地よかった♪
ありがとうございます。
Iさん、せっかくギターをお持ちいただいたのに、最後に自由セッションを忘れてしまいました。(夢中になると、何か抜けてしまいます。。)
今度は忘れずに、やらせていただきます♪
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

0