ふふのふー。努力が今日実りましたのでそのプレイ記です。
●白の章、33〜35周目
再び野口君で介入です。残りの勝利勲章と一等賞メダルの獲得の為、ひたすら事務的な作業に没頭しました。33らせん目は勝利勲章を目指すもののイベントの起こりが悪かったのですぐに介入をやめ、34らせん目で手に入れました。35らせん目は一等賞メダルの為試験の日まで進めないといけないので、最初の戦闘で発言力稼いだらひたすら待機申請をしてすごしていました。パラメータが落ちたら訓練をして補って、三日たったらまた申請を出して、とこの繰り返し。面倒くさい作業ではありましたが、無事試験で一位を獲得、一等賞メダルも手に入れて勲章コンプリート達成。介入をやめました。
そうして新しい参戦者、
青の厚志、参戦!
いやぁ、長かったー。しかし、厚志くん。いったい何があったんだか誰が誰だか分からないほどの変わりよう。いや、前の敦君より今の厚志君のほうが断然桜的に好みですが。ワイルドな美青年フェイス、尚且つ石田彰さんのお声って反則ですよ、もう。早速次のらせんではクラスに入れてみようと思います。
と言うわけで青が参戦しました。後は壬生屋さんのみですが彼女はプレイ続けて自然にAランクに達しなかったら諦めようと思ってます。次も白で瀬戸口君で介入して点線をさせたいと思います。