2006/8/27
仕事が忙しかったり、チョコチョコそれ以外の用事とかしていたら一ヶ月くらい間が開いてしまいましたよ、ヒー。
どうも皆様今晩は、桜カイリです。生きてます。因みに買ったゲームが保留しっぱなしです。やりかけのげーむもほったらかし。どーしよう。と言うか、仕様かしないといけないゲームが結構詰まれています。
・ガンパレード・オーケストラシリーズ
・ときめきメモリアルガールズサイド セカンドキス
・アラビアンズロスト
・第三次スーパーロボット大戦α
・硝子の森
・召しませ浪漫茶房
・サバイバルキッズ ロスト イン ブルー
こんだけだっけかな?たしか。あ、そういやマイネリーベ2も買ったかな。どれもさわりだけやって(ろま茶はもう少しで全員攻略できるけれど)ほったらかしになってます。別のHPでの用事をいろいろやってたらこうなったわけですが………。因みにガンオケは白の章で議会名誉勲章に悪戦苦闘しててイベント一つも起きなくてキレてます。厚志までもう一歩なのに!数らせん重ねたけれど名誉勲章絡みのイベント(視察とか)全然おきなくて精神的に疲れて放置。何でこんなにイベント発生しにくいの…!取った方で、なにかコツとか知っている方がいらしたら教えてください……。青の厚志出すまで他の進めたくないしなぁ。と言う事で止まってます。現状、進んでいるのはサバイバルキッズだけのような。カンオケもそろそろ復帰しないとだけたどなぁ。
そんな感じなので(?)、ブログが前のように更新されるのはもう少し後になりそうです。9月上旬辺りかなぁ、と。
出来れば、たまにこうやって顔でしたいとは思います。
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。