突入ですよ……夏休み、あはは、ははは…。
仕事から帰ってすぐに昼食を作り、子供と一緒に食べていたら矢継ぎ早に子の同級生達がやって来た〜!!
今日はおいちゃんが朝から関東方面へ出張しなけりゃならなかったので、おばちゃん5時起きだったんだ。
だからお願い、少しおばちゃんを休ませてくれ…と、心の中で祈ったところでおばちゃんの心子知らず。。。。
部屋の中では子供たちの甲高い声が頭に響き(←不思議なことに自分の子供の声は気に障らない♪)家の外では何やらパトカーやら救急車のサイレンがひっきりなしに聞こえるよ…?
と思っていたら、さっきニュースを見てビックリ!
一家四人無理心中って何?それも犯行現場のマンションって、私が担当している利用者さんも住んでるトコじゃん!!
うわー…もう勘弁してください。
つか、大人が死ぬのは勝手だが、子供は巻き添えにしないで欲しいよホント。

0