・イベント出展情報
・お取り扱い店舗情報
・ご意見板、メールフォーム
http://souvenir123.petit.cc/apple1/

・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2018/9/2

コーラスライン  日々のこと

舞台「コーラスライン」を観てきた。

三階席の、一番奥の一番端で、思いっきり泣いた。隣の人が偶然居なかったのが幸いである。
役者からこんなに遠いのに、全身にシャワーのように浴びるパンチ。舞台のパワーって凄い。

これまで映画や他の劇団の公演では何度か観たことがあるけれど、ブロードウェイ公演だけはいつもタイミングが合わなかった。それでも好きなコーラスライン。

それが奥さん!
ニューヨークブロードウェイより
ようこそ日本へ!ようこそ大阪へ!

芝居の、歌の、ダンスの融合が、まだ余韻を残している。
鼻歌とともに劇場を後にする観客達に混じって、酔っ払いのようなコーラスラインステップで、転びそうになりながら駅に向かう不審者約1名。

しあわせは、ここにある。


クリックすると元のサイズで表示します



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ