・イベント出展情報
・お取り扱い店舗情報
・ご意見板、メールフォーム
http://souvenir123.petit.cc/apple1/

・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2018/8/31

我が部屋のショーメ  日々のこと


東京のショーメ展で購入した図録。

美術展の図録は筋トレかのように重いものが多いのでいつも躊躇するのだけど、これは入手して本当によかった。

クラシカルな佇まいを受け継ぐジュエリーの数々。
モチーフになることが多い植物シリーズは、細やかな枝葉のゆらぎも見事に再現されていて、それはまるで植物図鑑を見ているよう。

精巧さと躍動感が同居する頁をうっとりと眺め、時代の職人に敬意を表す。そんなひととき。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ