・イベント出展情報
・お取り扱い店舗情報
・ご意見板、メールフォーム
http://souvenir123.petit.cc/apple1/

・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2018/8/23

東京の休日  日々のこと

ずっと気になっていた場所へ行くことができました。

@ツタヤブックアパートメント @新宿
偶然テレビの取材が入っていて、入れるフロアが限られていたけれど、何だかんだで2時間くらい居ました。本の取扱ジャンルも幅広いです。大阪にもこんなところができて欲しい!

クリックすると元のサイズで表示します



Aショーメ 時空を超える宝飾芸術の世界 @三菱一号館美術館
歴史あるハイジュエリー、ショーメの美術展。ちょうど開催期間に東京出張が入ったので嬉しい!
200年前と現代のショーメの作品が仲良く並んで展示されるさま、完璧ともいえる保管技術と手仕事の奥深さを体感できます。
また写真はありませんが、計算し尽くされた見せ方にほうと溜息が漏れます。光の当て方、額や案内板の選び方もそれは一流のセンス。素晴らしかった。こちらは9/17まで開催です。

クリックすると元のサイズで表示します



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ