・イベント出展情報
・お取り扱い店舗情報
・ご意見板、メールフォーム
http://souvenir123.petit.cc/apple1/

・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2014/9/24

京都出展終了  イベントのお話



遅ればせながら京都出展のご報告です。
3日間に渡る、京都アートフリーマーケットの出展が終了いたしました。
皆様のご来場、ありがとうございます。

各地からのお客様、とても懐かしい友人達、そして愉快な作家仲間に囲まれて、ワイワイしながらあっという間に3日間が過ぎてゆきました。

常設お取扱い店でもあるアンナマジックさんからお越し下さる方も多く、この超近距離出展をモジモジしながら過ごす日々。周りの作家作品やご近所の雑貨店飲食店の誘惑にまみれながらワッショイしておりました。

3日間を通じてお天気に恵まれたことも嬉しい!
毎回必ず一日は豪雨なり雷雨なり台風なりに見舞われる当イベント。久しぶりの屋外出展ともありビクビクして過ごしていたのですが、雨予報が溢れていた3日目なぞは目に染みるレベルの快晴っぷり。万全の態勢で用意した傘なりビニールなりが眩しく光っておりました。




次回の出展は、来月上旬の東急ハンズ梅田店。
おなじみの場所で、ニョロニョロと参加させていただきます。

10月3日(金)〜10月5日(日)
東急ハンズ梅田店@大阪 大丸梅田店10階
10:00〜20:30
http://umeda.tokyu-hands.co.jp/


おなじみニューヨーク画像
クリックすると元のサイズで表示します



2014/9/17

京都出展  イベントのお話




大阪出展を超え、すぐにやってくるイベントは京都アートフリーマーケット。
京都文化博物館を中心とする各会場で、アーティストが直接、作品を展示販売するイベントです。

スーベニールは数年前に数回出展したことがあり、近年は(申し込みを度忘れしたり別の用事が入っていたりで)ずっとお休みしていたイベントなのです。
久しぶりの参加でとってもドキムネ!

色々なエリアに色々なジャンルの作家作品が並びます。
スーベニールは京都文化博物館別館の建物前。三条通りから丸見えベニールです。
なお、すぐ目と鼻の先に、常設お取扱い先でもあるアンナマジックさんの実店舗もございます。一階に入っているパン屋さんも美味しくておススメです。

今回の開催は屋外出展になりますので、雨天の際は閉店の可能性がございます。ご了承くださいませ。

ご来場、お待ちしております(^v^)


9月19日(金)〜21日(日)
京都アートフリーマーケット@京都文化博物館別館前
11:00〜17:00
ブースNo.Eー08
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kafm/map.html



おなじみ?ニューヨーク写真

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


2014/9/16

大阪出展終了  イベントのお話


大阪 南港ATCで開催しておりました、アート&手づくりバザールが無事終了いたしました。
今回も沢山のご来場、ありがとうございます。

毎日色々な色を見せる会場だったため、出展者である私も一緒にウロウロウロウロ徘徊三昧。
お留守のときにご来場くださった方々、すみません。。(^^:)

お気に入りのものは、見つかりましたでしょうか?
大阪で、この規模のアートイベントを(しかも屋内開催で)開催しているのは今のところこのイベントのみです。
百貨店バイヤーさんや個人運営の雑貨屋さんなどのご来場も多く、ここから広がるお仕事も多数ございます。
今回は心斎橋のセレクトショップに取り扱いが決定いたしました。後日納品報告をいたします。

数少ない大規模な手しごと市として、これからの運営、出展、そして皆様のご来場をお待ちしています(^^)

クリックすると元のサイズで表示します


そして3日後より京都出展!
また改めて記事を書きますね☆


2014/9/12

大阪出展  イベントのお話




次の3連休は、いつもお世話になっております
アート&手づくりバザールに出展いたします。

大阪南港ATCホールを貸し切って開催されるアートイベント。
今回は3日間連続開催ですが、日数限定出展のブースも多く、毎日色々な顔がご覧いただけるかと思います。

スーベニールは、新作250点を含む合計600点の制作出展を予定しています。
新作をご要望のお客様は、お渡しまでに少し時間を頂戴する可能性がございますので、余裕を持ってお越しいただけると幸いです。

手づくりバザールはミニスペシャルブースでの展開ですので、大きな壁面を使った完成品吊り下げ陳列が特徴的な会場です。

それに加えた人気の女神、シャンパンボトル、コンパスのシリーズから、珍しい動物、ボリュームてんこ盛りデザイン、一点もののヴィンテージジュエルを採用したものなど、これからの季節に合わせやすい色合いでお持ちいたします。

皆様のご来場、お待ちしています(*^^*)



9月13日(土)〜15日(月・祝)
アート&手づくりバザール@大阪 南港ATC
10:00〜17:00
ブースNo. MS-1
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/




<おまけ>

ニューヨークにて。なんじゃコレ?と思ってよく見ると。。
クリックすると元のサイズで表示します

コインを樹脂でズラリと固めたテーブル!!
この発想はなかったわ!!
クリックすると元のサイズで表示します

2014/9/4

ラプラースアンソレイユさんに納品(大阪 西天満)  販売店のご紹介



クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


大阪、西天満にあるお取扱い先
ラプラースアンソレイユさんに納品が完了いたしました。

プレート樹脂は久しぶりの入荷。アンソレイユさんぽいイメージで、独断と偏見のもと選んでみました(・∀・)
ネックレスまたはキーホルダーにてお届けしています。


また、今回からボリュームタイプ耳飾りのお取扱いがスタートします。
価格は、3,500円、2,500円、1,000円のいずれかで、ピアスまたはイヤリングでご用意しています。
もともとは、限られたイベント出展のみでの取扱いでしたが、思いのほか好評だったことにウキウキして、お取引先でも少しづつ様子をみながら置いていただくことになりました。

樹脂制作をはじめる、うんとうんと昔、こんなタイプの耳飾りを作っていた頃がありました。
それがぐるっと回ってもう一度、作ってみるのも面白いかもしれない。今期はそんな新しい気持ちで向かっています。


la place ensoleillee(大阪 西天満)
大阪市北区西天満4−5−25北老松ビル1階
06−6315−6650
http://ensoleillee.net/




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ