・イベント出展情報
・お取り扱い店舗情報
・ご意見板、メールフォーム
http://souvenir123.petit.cc/apple1/

・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2014/2/25

東急ハンズ梅田店出展終了  イベントのお話



クリックすると元のサイズで表示します


東急ハンズ梅田店での出展が、無事終了いたしました。
初日から各地よりたくさんのご来場、ありがとうございます。
おいしいものに囲まれて、しあわせな3日間でした。

アクセサリーは新作のカプセルシリーズ、また女神や時計やイニシャルのシリーズ、そして種類豊富にお持ちしたコラージュリングをお楽しみいただきました。
贈り物やご自分へのご褒美にお選びくださった品々、気に入ってもらえましたでしょうか。


次回の東急ハンズ梅田店出展は、3月12日(水)〜14日(金)を予定しております。
(こちらの都合により)平日のみ3日間の開催ではありますが、うっかり通りがかったらどうぞようこそいらっしゃいませ♪


春らしい爽やかな色合い、素材をまるごと楽しむシリーズの制作を計画しております(^^)>





2014/2/21

東急ハンズ梅田店出展中  イベントのお話



東急ハンズ梅田店での出展がはじまりました。
初日から、各地よりのご来場、ありがとうございます。

復刻版新作のカプセルシリーズも人気をいただき嬉しいです。
たくさんの種類を作りましたので、お越しの際は是非ご覧くださいませ。


2月21日(金)〜2月23日(日)
東急ハンズ梅田店@大阪 大丸梅田店10階
10:00〜20:30
http://umeda.tokyu-hands.co.jp/



こちらはジュエルブローチを使ったシリーズ。現場で完成します☆
クリックすると元のサイズで表示します



2014/2/18

東急ハンズ梅田店出展  イベントのお話




今週金土日はいつもお世話になっております
東急ハンズ梅田店での出展をさせていただきます。


前回の開催中には取材もしてもらった会場だけにモジモジもひとしお。
そんなモジモジベニールが、あれやこれやを持ち込んで今月もやってまいります。

嬉し恥ずかしのスーベニール制作出展を、どうぞお楽しみくださいませ。今月唯一の大阪出展です。
プレート樹脂の新作150点を加えた、約500点の作品をお持ちいたします。



2月21日(金)〜2月23日(日)
東急ハンズ梅田店@大阪 大丸梅田店10階
10:00〜20:30
http://umeda.tokyu-hands.co.jp/



懐かしの、素材を遊ぶカプセルシリーズが復活いたします☆

クリックすると元のサイズで表示します




2014/2/13

福岡出展終了  イベントのお話




福岡、小倉コレットでの出展が無事終了いたしました。

たくさんのはじめましてに重ね、大阪で出会った福岡在住のお客様、期間中何度もお立ち寄り下さった方、バレンタインやお誕生日の贈り物にとお選びくださった方、皆様ありがとうございます。

毎日、ステキな海鮮丼や濃ゆい豚骨ラーメンを美味しくいただき、幸せな毎日でした。
もう少しウロウロして、大阪に戻ってまいります。


来週末はいよいよ、大阪出展。
2月21日(金)〜23日(日)に、東急ハンズ梅田店に出没いたします。
さあて、作るぞー\(^o^)/



福岡小倉コレットにて。開店前の1シーン。
「スーべニールフェア」になってました( ^ω^ )))
クリックすると元のサイズで表示します


2014/2/9

福岡出張  日々のこと




クリックすると元のサイズで表示します



魚が美味い

魚が美味い

魚が美味い



久しぶりの福岡、小倉出張がはじまります。

1年4ケ月ぶりの再登場。小倉は2度目の出展です。
恐らく、ほとんど全てと言ってよいお客様が、スーベニールとは初対面でしょう。

この、はじめまして祭りを生かして
どのようなキャラクターで接客しようか考え中(・∀・)


1、エレガントベニール

2、ツンデレベニール

3、執事ベニール



せっかくの出張、楽しみましょう。

あれやこれやの新作を持ち込んで、皆様とお話ができることを心待ちにしておりますごきげんよう(^^)


2月11日(火)〜2月13日(木)
井筒屋コレット1階マーケット@福岡 小倉
10:00〜20:00
http://www.colet.co.jp/



2014/2/4

取材を受けました  日々のこと




「はぁ〜ドキドキドキドキムネムネムネムネ」

「はぁ〜モジモジモジモジソワソワソワソワ」




挙動不審具合全開で向かうスーベニール。

毛穴の奥まで撮られたらどうしようと思い、前の晩はちょっと念入りにお手入れをしました。

変な事を口走らないように、淑女の立ち振る舞いを心掛けました(←効果なし)。



クリックすると元のサイズで表示します




様々に溢れるご縁があって、このたびスーベニールのことを取材していただきました。



掲載先は「関西ウーマン」という、関西で仕事をする女性を取り上げた月刊ウェブマガジン。

敏腕ライターの四十宮さんにありとあらゆることを取材されました。




できあがったものを拝見して

「えっ!このエピソードが載ると思わなかった!」

「えっ!この写真が使われるとはモジモジ!」

「えっ!なんか私もの凄くキャラクターが美化されてません?」

「えっ!ていうか今後街を歩いて生クリーム投げられませんかね?」


とか溢れる思いは様々なれど、とてもテンポの良い文章で軽快にまとめてくださっています。

敏腕ライター、恐るべし(・∀・)



スーベニール10年目を迎え、このたびの取材のご依頼を頂戴することで、自身を振り返る意味でもとてもいい機会になりました。

取材、掲載にあたり携わっていただいた皆様、ありがとうございます。

相変わらずモジモジ全開のスーベニールですが、これからもよろしくお願いします☆



↓関西で活動する女性を取り上げたウェブマガジン「関西ウーマン」
https://www.kansai-woman.net/theme232.html




2014/2/1

駆け抜ける日々  日々のこと



「一月は行く」

「二月は逃げる」

「三月は去る」

と一般的に喩えられるように、この3ヶ月は月日が矢のように流れると言われています。


振り返れば確かに毎年あっという間で、くるくる回っているうちに春が来てしまいました。

しかし幸いにも、この時期は仕事が比較的落ち着いております。
暮らしを見直したり、新しい何かを始めるには絶好の機会。


さあ、この駆け抜ける日々をどう過ごそうか(・∀・)


クリックすると元のサイズで表示します





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ