・イベント出展情報
・お取り扱い店舗情報
・ご意見板、メールフォーム
http://souvenir123.petit.cc/apple1/

・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2013/9/30

大阪出展、終了とはじまり  イベントのお話


土日に大阪南港にて開催しておりました、アート&手づくりバザールの出展が無事終了いたしました。
はるばる各地からのご来場、誠にありがとうございました。
とっても多くのお客様とお話ができて、また、沢山の作品を連れて帰ってくださいました。
皆様のお気に入りでありますように。それぞれの場所でかわいがっていただければと願います。うふふ(○´∀`○)♪




そしてそして、明日からもまた大阪出展が続きます。

10月1日(火)〜10月6日(日)
東急ハンズ江坂店@大阪 江坂
10:00〜20:00
http://esaka.tokyu-hands.co.jp/


いつもお世話になっております東急ハンズ。
今回は初の江坂店出展です。(地下鉄御堂筋線、北大阪急行江坂駅すぐです)

実は数ある東急ハンズの中では自宅から一番近いのです。通勤便利な恩恵を存分に受けながらニョロニョロと仕事します。
制作出展になる気配がムンムンですが、新しい作品も多数生まれる予定ですのでじっくりとご覧いただきながら過ごしてもらえると思います。

6日間開催ですので、どうぞお好きなタイミングでお好きなだけ手に取ってみてください。
お隣の愉快な作家仲間と共に、お待ち申し上げております(●´∀`●)☆


↓切手商のレニーさんから譲ってもらった、貴重なスタンプシート☆
クリックすると元のサイズで表示します




2013/9/25

横浜出展終了と大阪出展  イベントのお話



3連休に開催しておりました、スーベニールの横浜出展が無事終了いたしました。

群馬から2度も来てくださった方、座禅の大先輩、別のお客様から聞いてお立ち寄りくださった方、気になって戻って来られた方などとお話しながら過ごしておりました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。


そして、ご一緒させていただいたLemonaidのあやさんにも、大変お世話になりました。
赤レンガ倉庫、カップラーメンミュージアム、横浜中華街、そしてなんと出展後の休日には鎌倉までワイワイ繰り出す観光万歳祭り。時には友人のМ氏も巻き込みながらのごはん会。女子トークで散々盛り上がって、たくさん笑って。あっという間の3連休でした。

名古屋のお取引先でもあるLemonaidさんでは、スーベニールの作品を常設でお取扱いいただいております。
オーナーのあやさんはご自身もアクセサリーを制作される素敵なお姉様。東海エリアの方は是非ニョロニョロ覗いてみてくださいね☆
http://lemonaid.jp/index.html



そしてそして、今週土日はいよいよ大阪出展!!
約2ヶ月ぶりの関西イベントです。
おなじみのミニスペシャルブースにて、壁を大きく使って展開します☆
ご来場予定の方は、どうぞ楽しみにしていてくださいね(^^)


9月28日(土)
9月29日(日)
アート&手づくりバザール@大阪 南港ATC
10:00〜17:00
ブースNo.M−03
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


アンティークマーケットにて。懐かしの黒電話♪
クリックすると元のサイズで表示します



2013/9/18

横浜出展  イベントのお話




次の3連休は、横浜におります♪


9月21日(土)〜23日(月・祝)
ハンズbe みなとみらいクイーンズ出展@神奈川県 横浜市
12:00〜19:00
ハンズbe店内ではなく、ハンズが所有するワゴンショップに商品が並びます。ご了承ください。
場所など分かりにくい際は、ハンズスタッフにお気軽にお尋ねくださいませ。

http://www.atpress.ne.jp/view/29765


久しぶりの出展、久しぶりの関東出張。
横浜は、数年前に出展した赤レンガ倉庫のイベント以来になります。ワクワクするなあ。

美味しい焼売を食べに
スタイリッシュな港町でお仕事ができることを楽しみにしています☆

今回はご縁があって、作家仲間でありお取引先でもあるLemonaidさんもご一緒です☆うふふ
http://lemonaid.jp/index.html


お持ちする作品群は通常と多少異なります。キャンディ製法、スティック樹脂は厳選商品(新作)を。今回は絵具率が高いです。
そしてコラージュリング、プレート型樹脂は個性的なデザインでお持ちする予定です。
売り場に出ていないものもあるかと思いますので、お気軽にお尋ねくださいませ。
関東エリアの皆様、横浜みなとみらいへのご来場お待ちしております(^^)



ニューヨークにて。
観光名所のフラットアイアンビルを撮る人々(・∀・)
クリックすると元のサイズで表示します




2013/9/10

ニューヨークでお買いもの  ニューヨーク日記’13




とんでもないものを、買ってしまった。


ニューヨークで仕入れをはじめて10年、これまで様々な素敵アイテムに出会い、スーベニールとして活用したり部屋に飾ったりしていたが、かつてこれまで存在感溢れる仕入があっただろうか。


そのブツとは、コレである。



クリックすると元のサイズで表示します


うっかり見つけ出し「うおおおまさかこんなモノまで売りに出されているとは!!!」と大興奮して踊りだしてほおずりして「コレください!!!」と言ってしまった。


勢いとは、時に恐ろしいものである。

抱えて帰路を歩きだすまでは、あまり深く考えていなかった。
この尋常ではない、大きさを。邪魔具合を。

馴染みがあるとはいえ、実際に手に取ったことがある人は案外少ないのでは、と思う。
実は(ボーリング)のプレイ中は遠目で見ているので分かりにくいが、結構存在感あります、この方。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


アンティークマーケットの仕入れ最終日、この方をリュックに詰め込んで、別の市場を歩き回るたびに押し寄せる疲労感。本気で重い。。
他の仕入れアイテムも合わせて満たしたリュックが方に食い込む炎天下。


うーむ。


久しぶりに書いたニューヨーク日記だったが、あの絶対的に重いリュックの絶妙な感触が今ここに蘇る。。


もう一度書く。


「とんでもないものを、買ってしまった。」






活用法絶賛募集中(・∀・)





2013/9/6

HOTCHPOTCHさんに納品(東京 自由が丘)  販売店のご紹介




東京 自由が丘にあるお取引先
HOTCHPOTCH(ホッチポッチ)さんに納品が完了いたしました。

今回は、リングばかりゴロンゴロンとお届けしております。
クリックすると元のサイズで表示します


そして、そうそう!
10月末に、ホッチポッチさんの出張販売が決定しました。

以前からお話をいただいてはいたのですが、なかなかお互いのスケジュールが合わず見送ってばかり。。
でも、ついに実現いたします。
お取引先の店舗内で、スーベニールの作品を追加しながら販売を行います。

10月30日(水)、31日(木)の2日間。
平日の展開ではありますが、関東エリアの方はどうぞようこそ、いらっしゃいませ。
POPでカラフルでワクワクするような雑貨各種に埋もれながら、スーベニールが潜んでいます☆


HOTCH POTCH(東京 自由が丘)
152-0035 東京都目黒区自由が丘1-26-20 1F
03-3717-6911
11:00 〜 20:00 
http://www.hpjiyuugaoka.jp/shopinfo.html




2013/9/2

クラフティーズさんに納品(ウェブショップ・岐阜県実店舗)  販売店のご紹介




ウェブショップ兼、岐阜県にある実店舗取扱先
claugh&teas(クラフティーズ)さんに納品が完了いたしました。


プレート樹脂(ネックレスまたはキーホルダーにて)
クリックすると元のサイズで表示します


素材自体を楽しめるデザインが豊富です。
クリックすると元のサイズで表示します


リングいろいろ。
クリックすると元のサイズで表示します


シャカシャカボトルタイプも新しく投入しました。
クリックすると元のサイズで表示します


実店舗は凄い場所にありますが、遠くの方でもお求めいただけるよう、ウェブショップも併設されています。
こちらも併せてご利用くださいませ♪



Claugh&teas(岐阜 瑞穂市)
岐阜県瑞穂市野白新田417-2
058-327-8281
http://www.claugh-teas.com/
http://www.claugh-teas.com/?mode=grp&gid=155248&sort=n





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ