残暑お見舞い申し上げます。
毎日最高気温が自分の体温ぐらいありますね。
しかも、この湿気。
夕立なんて風流な言葉とはほど遠いスコールのような集中豪雨。
もはや、亜熱帯を超えています。
さて、そんな炎暑のさなか、日々の近況です。
先日2日間、山根康広・M816ライブのリハーサルでした。
ひっさしぶりの曲が今回あり!いろいろと大変です。
しかし、あまりの暑さにクーラーの効きも悪く。16度設定なのに室内は暑い。
事務所の小野君に頼まれて、リハ後バンドメンバー全員であることをしましたが、これは秘密。
みっ〜ちりリハやって、くたくたになりました。
2日目の晩は12時した。
2日目の晩は12時間熟睡しました(爆)。
一昨日は、草津の野外イベント。
毎年恒例なんですが、日中のリハが鬼のように暑い!
しかし、今年は場所が移動して建物の影に隠れていたのと風が吹いていたで、ちょっぴりマシでした。
焼き鳥屋台の煙は相変わらず、けむたかったですが。
そして、今日から4日間、タンゴバンド・Plaza de Fuenteのレコーディングに向けたリハです。
これまたみっちりみちみち、ほぼ合宿状態です。
終わった頃には、1と2と3の付く数字とその倍数だけアホになっているでしょう。
土曜日、山根康広・M816ライブ本番です。
彼の誕生日のこの日、きっと会場いっぱいのお客さんの熱い応援で場内沸騰必至!
そんなこんなで、盆あけには下のような状態(↓)になっている筈です。
脳味噌が暑さでアイスのように溶けて蒸発してしまったのだ。
これでいいのだ!!
今年、祇園祭準備中の鉾。