昨日は、吹奏楽コンクールの滋賀県大会(一般の部を含む)でした。
私は今年は出ないのだけど、復帰直前ということと、なかなかゆっくりコンクールの演奏を聴く機会ってないから、母に無理を言って、ふーを預かってもらい、一人で会場へ向かいました♪
いつもとは違う会場で、家からは少し近くなるんやけど、普段行かない地域なだけに、道に迷いましたよ!!
着いたら、丁度大学・一般の部の直前だった〜駐車場もまだ余裕があったし、ほっ☆
さて、演奏ですが、全部聴いたので、お腹一杯でしたわ(笑)。でも、どこも、コンクールと言うだけあって、定期演奏会とは違った緊迫感でした。
私の(復帰する予定の)団体は、残念ながら銀賞でしたが、「らしさ」のでた演奏だったなあと思います(^^)。皆楽しんで演奏してる感じだったし☆
旦那はこの後打ち上げに行って、帰ったら深夜だったらしい・・・今日の仕事は、仕事になったのか?!(爆)
私は、実家に泊まったので、朝ゆっくりして、ヤマハの教室行って、帰ってきましたけどね♪
今週末の楽団の練習から復帰予定です。一年のブランクはどうやろう(--;)不安は残りますが、早く吹きたいな〜!
最近、また「もやもやーっとした気持ち」が出たり引っ込んだりしてます(泣)
もう何度となくここに書いてるので、「またかあ」と思われるだろうな(笑)
でも、前と違うのは、復活するのが早くなった!
ミニチュア、楽器、家事、家族のこと等々・・・全力疾走で行きたいな〜と思います!!