先月の29日に旦那の実家に帰省し、今日帰ってきました!
行きは、宝塚の渋滞に巻き込まれ、着いたら15時半・・・7時間以上かかってしまったわ(ぐったり)。でも早速ふーと一緒に公園行ったりしてくたびれました。
2日目は、松江の「イングリッシュガーデン」という広い庭園が広がるところに旦那のご両親と私たち家族で行って来ました★めちゃ暑くて、長袖を腕まくり!ふーは帽子かぶってたのにすっかり日焼け(^^;)。帰りにサティに寄ってふーの長靴、傘(どっちも苺柄☆)と、服を買ってもらった♪
三日目はあいにくの雨。でも、明け方びっくりする事件が!!何と、実家の三軒ほどとなりの家が燃えてる!有線が流れて皆飛び起きたけどその時には、もう家は炎に包まれ・・・隣の家と二軒、全焼でした(住んでた人は無事でした)。近所だったこともあり、「大丈夫でしたか?」みたいな訪問&電話で午前中つかれました〜。落ち着いた夕方にみんなで近くの温泉に浸かりに行きました(^^)のぼせてしまうくらいゆっくり浸かってすっきりさっぱり〜。
で、今日帰宅。帰りは全然混まずに6時間で帰ってきました。途中一時間ほど私が高速運転しました(おーこわ!!)。
何だかいろいろあった帰省でしたが、満喫できました。次は半年後だな〜。