数日でめっきり寒くなりましたね〜(><)。洗濯物も、冷たくなってて、乾いてるんだかどうなんだか、手で触っても分かんないやい!!なので、乾燥機にお世話になってます♪
今日は、朝から買い物(ぶらっとね)行って来ました。近くのショッピングセンターが一部リニューアルで、おもちゃコーナーが充実したらしいので♪NHKのキャラクターなんかもあって、案の定、ふーは離れなかった(^^;)。でも、結局特に何も買わずに帰ってきたけどね。
お鍋の材料が豊富に冷蔵庫にあったので、今夜はお鍋♪最近CMでやってる「ポン酢にごましゃぶを足して食べる」ってのがとっても美味しそうだったので、早速やってみました〜。うまかったです!野菜も肉も、つみれももりもり食べて、満腹でーす(^^)v
そうそう、今日、薬局で「ヒビケア」っていう薬を買いました。本当アカギレがひどかったので、旦那が見るに見かねて買ってくれました♪付けて見たら、傷がしみるー(TT)でも、これが効くんだろうな・・・。
ふーも、この薬のCMを何度も見てるので、「ぱっくり塗り塗り〜」って言ってます(^^;)。確かにCM中に「ぱっくり」って言葉は何度か出てくるもんなあ(笑)