2013/8/25

2013ハムフェア ありがとうございました。  

今年の「音創り研究会」のブースは、純粋展示でした。過去3回は、キット類などを頒布していましたが今年は、”マイクの音の聞き比べ”や、”自分の声を聞いてみよう”などの実演や、ブースを訪れていただいた皆様との対話に重点を置いたブース運営にしたんです。

クリックすると元のサイズで表示します

流石に、ブース前の大行列はありませんでしたが、2日間通してお客様に途切れることなく訪れていただきました。大変ありがとうございました。

いろいろ為になるお話を伺いました。Hi-Fi SSBに興味を持たれている方がこんなに多いとは思いませんでした。

今回、実際の音創りの操作を実演することにより、具体的に説明しやすかったです。音創り研究会メンバーのシャックの写真展示もHi-Fi SSB局の具体的なイメージを伝えるのに、重宝しました。

非常に有意義な2日間でした。


2013/8/23

2013 ハムフェア ブース準備  実験・テスト

ハムフェア2013「音創り研究会」ブースの機材搬入を行いました。

クリックすると元のサイズで表示します

14時から資材搬入開始だったのですが、ビックサイトは、雷で大雨でした。
駐車場から会場まで少し距離がありますので、雨がやむまで待っていました。

何とか小雨になったタイミングを見計らって搬入し、ブースのセッティングをしました。

今年の「音創り研究会」のブースは、純粋展示です。
いろんな種類のマイクの試聴、コンプレッサー、イコライザーなどによる音の変化などの実演などを行います。

是非お立ち寄りください。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ