2006/6/17

さようなら!なお酔おたふく  

私のサイト上では、いつまでも元気でいてほしくってなかなか書けませんでしたが、おたふくパンダの作者『なお酔おたふく』さんが6月14日(水曜日)夕刻、突然お亡くなりになり、昨日は自宅でお葬式がありました。
先週金曜日まで元気な姿を見ていたので、本当にショック!でした。

”劇症心筋炎”という10万人に1人の病気だそうで、なにもおたふくに当たらなくても・・・という気持ちでいっぱいです。

心よりご冥福をお祈りします。

クリックすると元のサイズで表示します

↑ 遺作となった『おたふくパンダ・サムライ・ブルー』  
クロアチア戦はいよいよ明日、18日。弔い合戦の勝敗は?。。。。
0

2006/6/11

広島市民球場 楽天戦  

6月10日(土)、広島カープ VS 東北楽天イーグルスの交流戦を観に広島市民球場へ行ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します

先発、お疲れモードの佐々岡は、打線に援けられながらもなんとか5回を投げ6勝目。
打線もまぁまぁですけど、どうも肝心なところでつながらない!!
この調子で明日も勝てるんでしょうか??かなり??。。。
それにしても、楽天フェルナンディスの2発には魅せられました!
さすがパ・ホームランダービートップだけのことはある。守備でもファーストからボールをポンポンスタンドに投げ入れるなど、ファンサービスも忘れていない。
カープにも、シーツ、ラロッカのような助っ人が戻ってきませんかねぇ。。。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ