free ride

縦も横も乗るのが大好き!
enjoy center of gravity!

 

カレンダー

2006
April
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

QRコード

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

HAB

バイト代がようやく入ったので早速ハブを買いに行きました。
前使っていたリムも3箇所くらいチョップを食らっていて修正不可なので新しく組みましたw


----SPEC----

hab :bazooka 32hole 24notch 507g (china)
 
spork:不明。安いやつ。 (japan)
 
rim :mavic 325 Disc (france)


ハブが24ノッチになったのでカンカン漕げますw
ランプの上でマニュアルして漕ぎあげて調節するとき調子良いかんじですねwそしてそして、なんといっても音が素敵〜☆未だグリスが硬いので静かなところでしか聞こえませんが今後の音に期待します。是でトライアル系ストリートもばっちりだぜぃ!ただ・・・腕が悪い・・・(笑 クリックすると元のサイズで表示します
0
投稿者:英国貴族

もてぎ

SHIMANO MOTEGIで今年もアルバイトをしてきました。
今回は2泊3日のチョイ長旅。
そろそろ日給も上がってきてこの仕事が終わればクリス王のハブがかえそうです。

初日と二日目は準備でテント設営、バナー張り、コース設営、など等。
レース当日は5時起きで受付の手伝いをしていました。
レースが始まるとシマノのオエライ様&栃木車連のおじちゃんたちとリザルト報告&レース観戦を一日中していました。去年のポジションもそこだったのですが、相変らず楽でした。

午後の最後の方にチームT.T.がありました。
突如決まったデモンストレーション。
JCF登録団体が前の方へ来て観客にチャリンコを見せびらかしていました。
しかし、みんなおそろいのウェアー、おそろいのディスクホイール、おそろいのチャリでかなりかっこよかったです。
レースが始まり、5人がホームストレートに列車を作って帰ってくる様は本当に迫力があり、自分の今の自転車における方向性を考えてしまうとほどでした。でもきっとこの次のバイカーズで修正されるんだろうけど(笑
そして、帰りは撤収作業がはかどらずかなり遅くなってしまいました。
でも、残業手当として景品のあまりをもらいました。・・・これって現金化したら・・・バイト代よりも・・・?(笑
ってな感じでした。
0
投稿者:英国貴族

えいぷりる

今日はエイプリルフール。毎年誰かからだまされているので今年は慎重に生活しました。何事も無く平和でした。
そして、とても天気が良かったので井の頭公園に彼女とお花見へ行ってまいりました。今年も例年どおりすごい人でした。
クリックすると元のサイズで表示します
そして話は変わりますが、絶対に俺はやらない。ありえない。俺とは無関係だ。・・・っと思っていた自転車に最近なってしまいました。。。リジットフォーク、シングルギア。そのうち前ブレーキもなくなるかも。。。やはり、リアルストリートをやり始めるとなってしまうんですね・・・。あぁ〜あ。これじゃ絶対岐阜で走れないよ。。。
クリックすると元のサイズで表示します
0
投稿者:英国貴族
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ