うさぎと一緒に♪

私に幸せをくれる愛すべきうさぎとの日記です。
自分を成長させてくれるうさぎとの毎日に感謝しています。
嬉しいときも悲しいときも楽しいときも辛いときも、
そばにいてくれるこの子たちのために生きなきゃ!!って思います。
 
    うさぎ好きバンザーイ∩(´∀`)∩

 

おすすめリンク

カレンダー

2009年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:のん
☆あるちゃん☆

そうなんですよね〜。
ペットと言っても大切な家族。
存在の大きさは人間同様です。

ムゥには頑張って毎月参加してもらいます(笑)

http://air.ap.teacup.com/ans0430jam/
投稿者:のん
☆ダンボ母さん☆

そうなの。
安心してもらわないといけないのです!!
でも、本当に毎日どのような会話をしているのか、とても気になる!
日に日に逞しくなるムゥに、タジタジなのは言うまでもないですね(^−^;)
お転婆は本当に受け継いでるとしか言いようがない…
近い将来、期待通りオリンピック出場予定です!!

http://air.ap.teacup.com/ans0430jam/
投稿者:のん
☆わたがしさん☆

足ダン…本当に恥ずかしくて速攻抱っこしました(笑)
温かさを日々味わいつつある私です。

http://air.ap.teacup.com/ans0430jam/
投稿者:あるちゃん
合同慰霊際もあるんですね。
人間が亡くなるのと同様家族にとっては
気持ちは一緒ですよね。
ムゥちゃんも参加したんだね!
日々成長してますね。

http://blog.goo.ne.jp/dande-lion15/
投稿者:ダンボ母さん
合同慰霊祭、いい集いでしたね〜。
住職さんが言われた、「悲しんでいるとせっかく天国にいる子が心配しますよ」の言葉、
ジ〜ンときました。
JAMちゃんと好ちゃんに、安心して過ごして、もらいたいもんね。
でも、みなさんが言われてるように、
ムゥの足ダンで、安心したかもね。
ムゥ、毎日、JAM姉ちゃんと、何、お話ししてるのかな?
ほんと、話題を欠かない子だわ・・
JAMちゃんと、食い気は違うけど、
お転婆娘っていう所は、共通してるかな?


http://blog.drecom.jp/danbotoissyo/
投稿者:わたがし
JAMちゃんと好ちゃん。家族との絆って深くて、温かいですね。JAMちゃんも、きっと のんさんの家の子でよかったって思ってると思います。
ムゥちゃんの足ダンが目にみえるようで かわいぃ〜♪垂れ耳に弱いわたがし
投稿者:のん
☆ばんちょーさん☆

はい(^−^;)
そうね、きっとJAMからのメッセージも込みで^^

本当に、この霊園にしてよかったです。
もしもに備えてって気持ちじゃなく、
単に慰霊のために訪れることも
余裕があるときはしてみることもいいかもと思います。
一緒にいる家族の健康をお願いしたら長生きしたりして^^


http://air.ap.teacup.com/ans0430jam/
投稿者:ばんちょー
ホントだ。
足ダン。ムゥちゃんらしいですね。

でももしかしてJAMちゃんが
ちょっと悲しんでるのんさんに「大丈夫だよっ!って足ダンで教えて!!」ってムゥちゃんにお願いしてたりして・・・・。

絶対JAMちゃんとムゥちゃんも短い間だったけど、どこかで繋がってるはすですよね。

でも良い動物霊園ですよね。
ウチの近くでもこんなに良い動物霊園があるかな?
・・・調べてみます・・・。

http://usagi-rudy.com
投稿者:のん
☆akkomさん☆

うさぎ連れというのが更に珍しかったのが、
意外な人気でした(笑)
たれ耳なのも、要因のひとつかしら(^−^;)

皆さんを見ていてしみじみ暖かい気持ちになれましたよ。
本当に慰められることばかりです。

足ダン… ε-(ーдー) 

安心しているでしょうね、JAM。
だって、飽きさせない話題豊富な子がいるんんですもの(^−^;)



http://air.ap.teacup.com/ans0430jam/
投稿者:akkom
ムゥちゃんと一緒にJAMちゃんの合同慰霊祭に行ったんだね。
なんだか皆に愛嬌を振りまくムゥたんの姿が目に浮かんだよ。

他の沢山の動物達にもそれぞれ家族があって、みんな愛されていたんだなあと思うと暖かい気持ちなるね。そこにJAMたんも一緒にてきっと賑やかに寂しいと思うこともなく居られていると思うとのんさんも慰められるね・・・。

お経の間に足ダンがでるなんて、ムゥちゃんらしいや(w
きっと、JAMたんもこんな元気な子がのんさんについててくれるなら安心ね・・・って思ってると思うよ。

http://blog.goo.ne.jp/akkommako/
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.