2009/1/25

本日の頭の中  銀魂

ってことで前回とても楽しかったので第二弾。
今度はデートの誘われ方。


銀さん街を歩いている時にバッタリ。


「お、奇遇じゃねぇか。っつーか一人で歩いちゃ駄目ってお前。俺が駄目な時は神楽貸すし百歩譲って新八でも良いから、一人歩きは止めて下さい。変な奴に絡まれても銀さん知らないよ、全く。
…あー…、今からパフェ食いに行くんだけどね、アレだアレ。男女のカップルで行くとジャンボパフェが食べられんだよ。どう、銀さんにお供する気ないですかー?」


みたいなぎゃーっ!!
さりげなーくさりげなーく……。
で、ジャンボパフェってのがでっち上げで、必死に隠れて注文とかしてたり。
うん、萌。





沖田さん土方さんに用事で真選組に出向いた時に。


「ん、俺に会いに来てくれたんですかィ?……土方?あー、あのヤローは今パトロール中でさぁ。今頃マヨネーズ片手に少女漫画でも立ち読みしてんじゃねぇかねぇ。そんな事より、あんなマヨラー野郎は放っといて俺とデートしませんかィ?
何、今から休憩なんで全然問題ありませんぜ。今なら特別にあんたの好きなトコにお供しまさァ。」


実は土方さんは、ばっちり屯所に居たりして。
これはまたでっち上げで沖田さんはこれから山崎っちとパトロールとかだったりすると良い(笑)
焦る山崎っちも見れて一石二鳥さ。





土方さん絡まれてる所を助けて貰う。


「毎度毎度、何であんな妙な連中に目ェつけられんだお前は。ちゃんと目ェついてんのか?…あ?……いや、俺は偶々通っただけだ。庶民を守るのが義務……、だから前のも偶々だって。煙草切れて買いに来ただけだからあホント!
分かったら良いんだよ、ったく。ん、礼?んなのいらねぇ……いや、そういや丁度映画の券が余ってんだけど。…行くか?」

 
実はパトロール中に見掛けた時はしっかり気に掛けててくれてる、とかだったら鼻血もの
映画の券は誘おうと日常持ち歩いているやつだったり……(壊)





山崎っち落し物を指摘する(本人ミントン中)


「あ、すいません。ミントンしていると周りが見えなくなっちゃって。って危ねッッッ、、これ無くしたらどやされるとこだった。有難うございます。…え?ミントンですよこれ、知りません?何なら一緒にやりますか?」

→風が強くなる。

「あー……風が強くなってきたな。良ければまた今度、一緒にしましょうよ。あ、まだ時間ありますか?新しく出来たゲームセンターがあって……。」


一緒にミントンやりてぇぇぇぇ。
スパイとかで色々調べてるから江戸の事詳しそうですよね。
ゲームセンターでぬいぐるみとかとってくれたりなんかしたら抱きつきます。





桂さん真選組に追われているところに鉢合せ。お決まりの様にぶつかる。


「む、すまん。怪我はないか?と、分かっているエリザベス。今はけがの確認をしている暇はないな。悪いが付いてきてもらうぞ(横抱き)」

「ここまでくれば大丈夫だろう。で、痛む所はあるか?派手にぶつかったからな。……そうか、それは良かった。身を潜めるついでにそこの水族館に行こうと思っている。お詫びと言ってはなんだが、一緒に来るか?」

 
横抱き、女のロマンですよねぇ(爆)
で、最終的にはまた真選組との追いかけっこで、その際は手を引っ張って逃走。
ああ萌える…!





高杉さん→……は、妄想したかったんだけどイメージわかなくて断念。まだまだ未熟です。精進します!
でも悔しいので、代わりに最近急速にはまりだした神威くん。





神威くん大量の買い物後、またもお決まり。ぶつかる。

  
「おっとごめん……あーまき散らしちゃった。いやー、悪いね、本当。ってか凄い量だね、これ全部料理するの?…ふーん。で、君一人で平らげるとか?
……あはは、本当にそうだとは思わなかった!じゃあお詫びも兼ねてこの荷物運んであげるよ、丁度腹も減ってたし。……ん?勿論、一緒に食べるつもりだけど。いいじゃないか、別に減るもんじゃないし。さ、早く行こうよ。」


まだあまりキャラが掴めてないけど好き。
問答無用な感じとか拒否権与えてくれなさそうなとこがストライク。
因みに、行こうよ。のところでいまだにしゃがみこんでる主人公に手を差し伸べてたりなんかしてたら失神もの





あはは楽しーい!!やばいよテンション上がるよこれ。次はリボーンでも妄想しようかな。
6
テーマ: 銀魂



2011/2/8  21:05

投稿者:kisaragi

mikiさん!!

うわわああ初めまして!
ご訪問&コメ有難うございますっ///><きゅーん
うわーいつも読んで下さってるだなんて嬉しいです!
時期的に更新はどんどん難しくなると思いますが…
思い出した時にでも覗いて見守ってやって下さいね^^ww

萌死とか…!
激しく同志の予感wwww(自重)
小まめにコメありがとです!
きゃあきゃあ読ませていただきましたvv
勿論全部返させて頂きますのでね!(喜)

感謝です!

http://air.ap.teacup.com/12311231/

2011/2/8  14:50

投稿者:miki

はじめまして!
mikiです♪
いつも読ませてもらっております〜+。
もーやばいですよぉっ!!!
もう、本当に萌死(蹴


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”

[PR] 居心伝 おでん ホルモン道場 ビッグエコー 四川飯店